細川敏孝氏はどんな人?株式会社NICOの秘密とは

細川敏孝氏を中心に、株式会社NICOについて語ります

細川敏孝氏、株式会社NICOで世界を「ニコニコ」に

細川敏孝氏は、27歳の時に一念発起して独立。
株式会社NICOを設立しました。

 

細川敏孝氏は株式会社NICOで「ものづくり」や
「サービス」を通じて、多くの人にニコニコやワクワクを
届けています。

 

株式会社NICOでも細川敏孝氏のこれまでの奮闘をご紹介します。

ニコニコやワクワクを届けるために、
細川敏孝氏は「国内物販事業」を始めました。
家電製品や玩具、日用雑貨などを取り扱い、
いろんな人達をニコニコ・ワクワクさせています。

 

その後、細川敏孝氏は輸出入貿易業務にも取り組むようになりました。
日本の高品質な製品が海外の至る所で求められていることを知り、
海外へもニコニコ・ワクワクを届けています。
また海外へは商品を販売するだけでなく、
日本文化の発信にも一役買っています。

 

ほかに、細川敏孝氏が今もっとも注力しているのが
教育・コンテンツ事業です。

 

細川敏孝氏には一人の甥がいます。
甥のような、ちびっ子たちの笑顔を守るために
何かできることはないかと細川敏孝氏は考えを巡らせました。

 

そして、細川敏孝氏が行き着いたのが
教育・コンテンツ事業だったのです。

細川敏孝氏は、教育・コンテンツ事業を成功させて
笑顔の連鎖を遠い未来へつないでいきたいと願っています。